なんかいろいろ注文したけど

昨日バラバラに尼に注文して、どれが最初に届くかなぁ?と。妥当な線BDを最初に注文したからBDだろうな、とは思うもマウスだけひょっこりやってきたりしそうな感じがする。
今思えばBD、マウス、SDカード。絶対に無くてはならないってものがなく無駄遣いかな?とも。
しかしCANAANのBDは欲しい物リストの1つだったし、マウスはLサイズで今のMサイズより大きくなり使い勝手は向上する。SDカードも今カーナビに突っ込んでるヤツの使用量が99%で限界に達しているので、あってもというか無いと次のデータを入れられない。
無理して買ったわけじゃないけど我慢できるものでもあり、ここで貯金しないでいつするの?ってなもんでもあり。とはいえ今更どうにもできずブツの到着を待つのみ。